AOI. コミュニケーションズは一周年を迎えました

AOI. コミュニケーションズ一周年の感謝をこめて

 

たくさんの方々に応援いただきまして、AOI. コミュニケーションズは一周年を迎えることができました。

あっという間の一年でした。至らぬ点も多々あるなか、私を信じ応援してくださったクラインアントの皆様、ご協力いただきました協力会社の皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで充実した一年を過ごすことができました。

 

ストリートアカデミーでのセミナー講師も30回を超えました。ご受講いただき、レビュー投稿をいただいた受講生の皆様に深く感謝申し上げます。

ご受講いただいた皆様から「プレスリリース掲載されました」とか、「Webサイト検索順位があがりました」とフィードバックをいただくと本当にうれしいです。お約束している「マーケティング講座のアドバンス編」「フレームワークに特化したワークショップ編」「展示会有効活用セミナー」2019年内には、スタートさせていく所存です。ありあまる高評価をいただきまして心より感謝申し上げます。

 

まだまだ発展途上中、やりたいことがたくさんあります。

学ぶこと、創ること、見せること、教えること、二年目を迎えたいま、更に事業を加速していきます。

そして一周年を記念した特別キャンペーンを企画しています。

準備が整い次第、ご紹介していきますので、いましばらくおまちくださいませ。

 

熱い応援をいただきましたことに深い感謝をこめて

 

古舘拡美

AOI. コミュニケーションズ 代表

 

 

AOI.コミュニケーションズ 業務内容