歯科ホームページ制作のポイント

ホーム  >> コラム一覧 >> 歯科ホームページ制作のポイント

いま、歯科医院を探している患者は、何を目的に歯科医院を探しているでしょうか?患者集客を促す歯科ホームページ制作には成功のポイントがあります。それには患者の視点に立ってホームページを制作することが重要です。

 

こちらでは、東京で歯科ホームページ制作を行うAOI.コミュニケーションズが、患者集客を促す歯科ホームページ制作のポイントを解説するとともに、AOI.コミュニケーションズが行っている開業医院ホームページ制作の特徴や強みをご紹介いたします。歯科ホームページ制作をお考えで、インターネット検索順位上位表示を望む方はぜひご覧ください。

患者集客を促す歯科ホームページ制作のポイント 短い期間でも集客できる?

患者集客を促す歯科ホームページ制作のポイント 短い期間でも集客できる?

歯科ホームページを制作する最大の目的は、患者にホームページを知ってもらい、興味を持っていただくこと。そして、実際の来院予約を生み出すことです。短い期間でも患者を増やす歯科ホームページ制作のポイントをご紹介いたします。

 

◇患者視点に立ったホームページ制作

医師が伝えたいことではなく、患者が知りたいことに意識を向けて制作することが重要です。患者が興味を持つのは、治療の痛みの軽減や医師の技術の高さ、他院とは違う特徴といったところです。また、治療内容を紹介する写真の掲載はホームページ制作に欠かせません。医院設備だけではなく、医師や歯科衛生士の写真があると、親近感がぐっと増します。

 

◇スマートフォンにも対応

歯の痛みは我慢できるものではありません、その場にPCがなければスマートフォンですぐに検索することでしょう。実際、歯科ホームページへのアクセスのうち、半数がスマートフォン経由といわれています。歯科医院によっては、それ以上のところもあるのです。そのため、集客を上げるには、スマートフォンに対応したホームページ制作が必要です。

 

◇SEO最適化

SEOとはインターネット検索エンジン対策のことです。患者が歯科ホームページを検索したとき、検索結果の上位に表示されるように行う対策です。素晴らしいホームページを作っても患者に見つけていただけないのは、お金の無駄使いです。実際にSEOを駆使して患者集客をあげてきた実績をもつホームページ制作会社に依頼しましょう。

SEO最適化に自信!AOI.コミュニケーションズの歯科ホームページ制作

SEO最適化に自信!AOI.コミュニケーションズの歯科ホームページ制作

東京の総合マーケティング会社、AOI.コミュニケーションズが造る歯科ホームページ制作の特徴をご紹介いたします。

 

◇外注なしの自社一括対応

打ち合わせからホームページ制作・ページ更新、ドメイン・サーバーの取得まで全て一括対応いたします。記事ライティング、デザイン、サーバー、ドメイン取得まで全てお任せください。

 

◇オリジナルサイト制作

テンプレートを使わず、オリジナルサイトを制作いたします。また、テンプレートを利用したWordPress、Jimdoにも対応可能です。

 

◇SEO最適化に自信あり

ホームページ集客を左右するSEO、MEO最適化はお任せください。実際にSEOを駆使して患者集客をあげてきた実績をもつコンサルタントが、ホームページ集客コンサルティングを行い確実に医院のホームページの検索結果表示を高めていきます。

 

◇スマホ対応もOK

歯科ホームページのアクセスはスマートフォン経由が半数以上を占めています。歯の痛みはすぐにでも止めたいもの、その場にPCがなければスマートフォンですぐに検索することでしょう。スマートフォン対策、個人情報を管理するSSL対応もお任せください。

 

更新作業セミナーを開催

毎月のメンテナンスは気軽にご自身で行いたい方のために、WordPressやHTML用の更新作業専用のセミナーも開催しています。納品後のフォローも手厚くホームページ運営をサポートいたします。

 

この他にも、TwitterやInstagramを使ったSNS配信代行も承っております。東京でWebマーケティングや歯科ホームページ制作に関するご依頼はAOI.コミュニケーションズまでどうぞ。

東京でWebマーケティングや歯科ホームページ制作に関するご依頼はAOI.コミュニケーションズへ

東京でWebマーケティングや歯科ホームページ制作に関するご依頼はAOI.コミュニケーションズまでどうぞ。患者集客を促すSEO、MEOを駆使してホームページを制作することで、インターネット検索上位化を高めます。歯科医院を探している患者にいち早く見つけてもらえるように患者集客を促すホームページを制作しましょう。

 

東京でWebマーケティングや歯科ホームページ制作を行うAOI.コミュニケーションズは、SEO、MEO最適化に自信があります。それは実際に結果を出してきたからです。計画から制作、毎月の更新作業も担っています。

 

ページごとの滞在時間や離脱ページの解析、どのキーワードに惹かれるかなど、多方面からホームページ活性化のサポートをしております。また納品後は、ご自身で更新作業を行いたい方のために、更新作業セミナーを開催しています。ご自身で万全なホームページ運営ができるようにサポートいたします。

医療広告に関するお役立ち情報

東京で歯科ホームページ制作やWebマーケティングに関するご依頼はAOI.コミュニケーションズへ

会社名 AOI.コミュニケーションズ株式会社
住所 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目5−8 日本橋センチュリー21 502
TEL 03-5801-9941
CONTACT https://www.aoicom.com/application-form/
URL https://www.aoicom.com/