· 

救急医療功労者様、産科医療功労者様 厚生労働大臣表彰おめでとうございます

令和2年度救急医療功労者厚生労働大臣表彰 受賞者発表

 

救急医療功労者様、産科医療功労者様 厚生労働大臣表彰おめでとうございます

 

令和3年3月3日、厚生労働省より「令和2年度救急医療功労者厚生労働大臣表彰」受賞者が発表されました。この表彰は、長年にわたり地域の救急医療に貢献されてこられた個人や医療機関、そして地域のお産を支え産科医療の推進に貢献されてこられた個人や医療機関に対し、その功績をたたえるためのご受賞です。

 

私たちの救急医療に貢献していただきました2315施設様、並びに私たちの産科医療に貢献していただきました38名4施設様、この度のご受賞、誠におめでとうございます。長年の救急医療の従事に心より御礼を申し上げますとともに受賞のお祝いを申し上げます。

 

残念ながら表彰式が新型コロナウイルス感染症拡大防止のため中止になってしまったと伺い、多くの皆様にその功績を知っていただきたく、ここでご紹介させていただきます。

 

 

受賞者の方のお名前は下記より拝見できます。

 

救急医療功労者様

 

産科医療功労者様

 

誠におめでとうございます。

救急医療功労者大臣表彰受賞者様

産科医療功労者大臣表彰受賞者様


救急医療功労者大臣表彰受賞者様

産科医療功労者大臣表彰受賞者様


 

新型コロナウイルス感染拡大で、医療処置がままならないこともあると思います。また日常生活にも支障をきたしていることがあるのではないかと思います。そのような中に、このようなご受賞のお知らせを伺い嬉しい限りです。この度のご受賞、誠におめでとうございます。

 

医療従事者の皆様に感謝を込めて

 

 

いまこの記事が人気です