· 

オンライン展示の効果的な使い方

Withコロナウィルス時代の新しい製品紹介の仕方

オンライン展示は、withコロナ時代に生まれた新しい製品展示の魅せ方です。まるで苦肉の策のようですが、実はその使い方は多様で新しい営業ツールへと拡大しつつあります。

 

AOI.コミュニケーションズのご提供するオンライン展示は、ちょっと他とちがいます。名前こそオンライン展示と呼んでいますが、それは展示会に出展する時だけに使えるツールではなく、注力したい製品を効果的に魅せる新しい営業ツールなのです。伝えたいメッセージをダイレクトに表示し、動画で使い方や機能を説明することができます。普段以上に製品紹介がスムーズにできるのもAOI.コミュニケーションズのオンライン展示のメリットだと思います。

 

チャット機能をお持ちの企業様でしたら、来場されたお客様がその場でお聞きしたいとことをそのまま御社のチャットにつなげることができます。携帯電話からオンライン展示に来場されている方は、そのまま御社に電話をかけていただくこともできるのです。

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、展示会もリアルからオンラインへと進化しつつあります。そこには新しい出展の仕方が求められています。リアル展示に見せ方が大事なように、オンライン出展にも見せ方が求められます。せっかく出展するのですから、来場者に印象に残る効果的な展示の仕掛けを考えてみる良い機会です。

 

このご時世だからこそ、オンライン展示を有効活用してみませんか?

AOI.コミュニケーションズのオンライン展示は、医学会・展示会との連携だけでなく、自社Webサイトに掲載し長く訴求することができます。作って終わりのオンライン展示にしない新しい展示の形、ぜひデモンストレーションサイトでお確かめください。


バーチャル製品紹介(選べるオンライン展示ブース)

オンライン展示会に出展しても効果が感じられない・・時々ご相談をいただきます。それは展示の見せ方に問題があるかもしれませんとお応えしています。企業名をクリックまたは企業ロゴで誘導した先が、御社の商品紹介のページで、その記載内容はカタログと同じでは、来場者も何も目新しさを感じずに、そのままページを閉じてしまうかもしれません。リアル展示の装飾に時間としかけを考えるように、オンライン展示にも集客のためのしかけが必要です。限られた予算は有効活用できてこそお金をかけた意味があるのではないでしょうか?

AOI.コミュニケーションズのオンライン展示は、作って終わりにしません。製品パネルや動画をオプションにて着せ替えすることができます。

着せ替えは、パネルだけではありません。テキストメッセージも着せ替えさせていただきます。

オンライン展示資料ダウンロード

お気に入りの展示デザインがございましたか? もしないようでしたら、御社独自のオリジナルデザインで制作することもできます。少々お時間はいただきますが、納得するデザインで1から制作させていただきます。リアル展示でも使えるようにCADデザイナーが製図を制作し、Webデザイナーが展示デザインに魅せるしかけを施します。効果のあるオンライン展示を考えるから、展示会運営経験26年のAOI.コミュニケーションズにおまかせください。

 

価格やオプション設定などオンライン展示資料はこちらからお申込みください。

 

いま、この記事が人気です