· 

年末年始の休業予定のお知らせ

Merry Christmas &Happy New Year

 

年末も押し迫ってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本年も大変お世話になりました。

弊社にとって2023年は事務処理に追われる年でした。5月に一期目の決算、8月に事務所を人形町に移転、インボイス制度登録と税務署や法務局へ足しげく通う一年でした。

 

新しい事務所は都営浅草線、日比谷線の人形町駅A5出口より徒歩3分の場所にあります。まだまだ整理がおぼつかない状況ではありますが、少しづつ整えて参ります。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 

10月より始まりましたインボイス制度につきまして適格請求書発行事業者登録もすんでおります。今年は事業再構築補助金の申請にチャレンジし無事に採択されました。2024年度に向け、新しい事業(カタログやケーススタディの閲覧可視化システム)も立ち上げる予定です。会社員時代に課題に感じていた営業部門の効率化に向け、仕組みを整えていく所存です。

 

弊社は、年内は28日(木)まで営業いたします。新年は15日(金)より営業いたします。お役に立てることがございましたら何なりと申しつけください。

 

 

寒暖差の激しい折、どうぞご自愛くださいますように

 

本年のご愛顧を感謝を込めて

 

AOI.コミュニケ-ションズっ株式会社

古舘 拡美