患者集客を伸ばすWeb戦略セミナー開催のお知らせ

医療業界に特化した広報代理店がWeb集客を上げるコツを伝授します

 

第70回 東洋医学会学術総会ご参加ありがとうございました。

  

弊社は、医療業界に特化した広報代理店です。

東洋医学会学術総会ご参加いただくご施設様限定で、医院PRに欠かせないWebページと動画制作をセットにした特別価格をご用意させていただきました。

 

すでにWebサイトはお持ちのことと思いますが、そのサイトいつ作られましたか? Google検索で医院のお名前すぐに上がってきますか?

AOI. コミュニケーションズは、医療業界に特化した広報代理店です。

ご施設のWebサイトの検索順位をあげるお手伝いをいたします。

 

誰もがスマートフォンを持ち歩く時代、医院検索もスマートフォンから行われています。令和時代のいま、ホームページがあるのは当たり前、でもそのホームページ、検索結果にあがってきますか?

 

AOI. コミュニケーションズは医療業界に特化した広報代理店です。

医院のPRに動画は欠かせないってご存知でしたか?

私たちが制作する動画は、そのままTVCMで流せるクオリティです。

4K放映まかせてください。

 

数々のTVCMを撮影してきた動画専門カメラマンが、医院のPR動画を精魂こめて撮影させていただきます。ご相談承ります。

 

ご参加をお待ち申し上げております。