Web集客セミナー開催のお知らせ

Webサイトに営業してもらう方法を伝授します

2019年11月19日(火曜日)日本橋プラザ 中央区ビジネス交流フェア「AOI. コミュニケーションズ 印刷・広告ブース②-4」にご来場いただいた方限定のセミナーです。

  

中央区ビジネスフェアでAOI. コミュニケーションズにお立ち寄りいただいた企業様限定で、顧客集客に欠かせないWeb戦略セミナーを開催いたします。

 

今ではWebサイトは、御社の24時間不眠不休で働く営業代行です。

Webからの集客は、御社の売り上げ促進にかかせません。

 

すでにWebサイトはお持ちのことと思いますが、そのサイトいつ作られましたか? 業界名でインターネット検索したときに、御社のお名前すぐに上がってきますか?

 

AOI. コミュニケーションズは、BtoBに特化した広報代理店です。

ご施設のWebサイトの検索順位をあげるお手伝いをいたします。

 

誰もがスマートフォンを持ち歩く時代、検索はごく一般的な行動になりました。

多くの人が新しいサービスや情報を探すときに、スマートフォンを自然に活用しています。令和時代のいま、ホームページがあるのは当たり前、でもそのホームページ、「会社名」でなく「業界名」で検索したときに、御社は何番目に検索結果にあがってきますか? Web集客マーケティングセミナーで、御社の検索率をあげる秘策お伝えします。

 

 

 

お申込みはこちら

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です