中央区ビジネスフェアに出展します

中央区ビジネス交流フェアに出展いたします。

 

2019年11月19日(火曜日)日本橋プラザ 展示ホールにて中央区ビジネス交流フェアが開催されます。

AOI. コミュニケーションズは、「印刷・広告」ブースに出展いたします。ブース番号は、「②-4」です。

  

弊社は、展示会出展用の資材を展示させていただきます。

リサイクル利用のできる地球にやさしい素材を使った装飾資材です。

その丈夫さ、美しさ、楽しさをAOI. コミュニケーションズ ブースで実感ください。

 

また数々のTVCMを制作してきたカメラマンが撮影する企業のPRや売上促進のためにかかせない動画やWebマーケティングのご紹介もいたします。

 

企業のPRや販売促進のことならAOI. コミュニケーションズにおまかせください。

  

今回は特別企画をご用意させていただきました。

中央区ビジネスフェア、AOI. コミュニケーションズ ブースにお立ち寄りいただいた企業様には、お礼として顧客集客に欠かせないWeb戦略セミナーを開催させていただきます。

 

すでにWebサイトはお持ちのことと思いますが、そのサイトいつ作られましたか? 

業界名でインターネット検索したときに、御社のお名前すぐに上がってきますか?

AOI. コミュニケーションズは、BtoBに特化した広報代理店です。ご施設のWebサイトの検索順位をあげるお手伝いをいたします。

 

誰もがスマートフォンを持ち歩く時代、検索はごく一般的な行動になりました。多くの人が新しいサービスや情報を探すときに、スマートフォンを自然に活用しています。令和時代のいま、ホームページがあるのは当たり前、でもそのホームページ、「会社名」でなく「業界名」で検索したときに、御社は何番目に検索結果にあがってきますか?

 

AOI. コミュニケーションズはBtoBに特化した広報代理店です。

Webをはじめ動画は、御社の24時間不眠不休で働く営業代行です。

優秀な人材を集める企業には、動画がwebに掲載されているってご存知でしたか?

人材採用には、企業のPR動画は欠かせません。

また御社の大事な製品の正しい使い方や設置の仕方をお客様や販売代理店様は、きちんと理解されていますか?

動画ひとつで、御社のカスタマーサービスやヘルプデスクのお悩みさえも解決することができます。

 

私たちが制作する動画は、そのままTVCMで流せるクオリティです。

4K放映まかせてください。感動の仕上がりをお約束します。

 

数々のTVCMを撮影してきた動画専門カメラマンが、御社のPR動画を精魂こめて撮影させていただきます。

プロが撮影するクオリティをAOI. コミュニケーションズのブースで実感してください。

 広報に関するお悩み、まとめてご相談できます。

 

ご来場をお待ち申し上げております。