· 

緊急事態宣言を受けてオンラインセミナーに移行します

オンラインセミナー移行のお知らせ

東京、神奈川県、千葉県、埼玉県の間に、緊急事態宣言が発動されました。医療現場の第一線にてコロナウイルス感染症患者様の治療にあたる医療従事者の皆様に心から感謝申しあげます。悲しくもコロナウイルスに感染された方の一刻も早い回復を願っております。どうぞ力を落とすことなく、お大事になさってください。

 

AOI.コミュニケーションズは、この緊急事態宣言を静粛に受け止め、2月末日まで夜間の対面セミナーを中止させていただきます。現在の予定されているセミナーは、オンラインにて実施させていただきます。対面セミナーをご希望の方は、日中のお時間にて承ります。対面セミナー実施の際は、学習塾事業者における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第3版に基づいて、対面セミナーを開催させていただきます。ご参加の際には、マスクをご使用ください。

 

オンラインセミナーは、Zoomを利用しております。お申込みいただいた方に、当日のZoomリンクをお知らせいたします。

オンラインでの個別レッスンご希望の場合は、Zoom、Microsoft Teams、Google Meet、Cisco Webexでのリクエストを承ります。

 

ご不便をおかけいたしますが、医療従事者様への敬意と感謝を込めて、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

AOI. マーケティング コミュニケーション アカデミー事務局