AOI. コミュニケーションズは、コロナウィルス感染防止のため、学習塾事業者における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第3版に基づいて対面セミナーを開催しています。

早いものでもう10月、2020年もあと3か月をきりました。コロナウィルスの影響で、日常が変わり、毎日の仕事や生活に支障をきたしている方も少なくありません。早くこの状況が終息してほしいと願ってやみません。
10月のマーケティングセミナーの日程を更新しましたのでお知らせ申し上げます。オンライン開催もリクエストをいただいており、早ければ今月に開催予定です。その際はまたお知らせさせて頂きます。
AOI. コミュニケーションズは、学習塾事業者における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン第3版に基づいて対面セミナーを開催しています。ご参加の際には、マスクのご使用をお願いいたします。
AOI. コミュニケーションズのセミナー開催基準は、下記の条件を満たす会場でのみ行っております。
コロナウイルス感染拡大防止施策
- 会場の入り口からエレベーターに乗らず階段でいけること
- 複数の方が出入りする場所でなく個別の部屋であること
- 会場入り口に消毒スプレーなどが完備されていること
- 窓が開く環境で、空気の入れ替えができること
- 受講者が離れて座ることのできる環境であること
オンラインでのご希望、また個別開催の場合は、お問合わせフォームよりリクエストをお願いいたします。
セミナー情報はこちら
皆さまのお越しをお待ちしております。