· 

8月のマーケティングセミナーはお休みします

東京都のコロナウィルス感染拡大を厳粛に受け止め、8月のマーケティングセミナーはお休みします

東京のコロナウイルス感染拡大の勢いが止まりません。くしくも感染され治療にあたっている方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。

また過酷な状況のなかで、第一線で戦ってくださる医療従事者の方に心より感謝申し上げます。

 

このところの東京都の感染状況を鑑み、8月に予定していたセミナーは、現在お申込みいただいている方だけに限らせていただきたく、皆様にお願い申しあげます。

 

9月はお待ちいただいた分、しっかりとお伝えできることを増やすべく準備を整えて参りますので、いましばらくお待ちください。

「これだけは聞いておきたい」とか、「ここどうしたら良いでしょう?」とか、ご質問がございましたら、オンラインで開催させていただきますので、お気軽にお声をかけてください。

 

今年の夏は今までと少し違う夏休み。花火も海水浴もありませんが、それは私達に新しい楽しみを見つけるように、新しい宿題をもらったと思い、ひと夏元気に過ごしましょう。

 

9月のセミナー予定は、近日中に発表いたします。

 

皆様、どうか楽しい夏休みをお過ごしください。