· 

7月よりマーケティングコミュニケーションセミナー再開します

新型コロナ感染で尊い命を落とされた方のご冥福を祈りますとともに、くしくも感染され苦しまれた方には、一刻も早いご回復を願っています。

また、数々のストレスを抱えながら、患者様の回復にあたってくださる医療従事者の方に深く感謝申し上げます。

新型コロナ Covid-19自粛もひと段落、街は次々と動き出しています。

AOI. マーケティングコミュニケーションズセミナーも7月より再開することに決定いたしました。

 

たくさんの開催リクエストをいただきまして、ありがとうございます。

長らくお待たせしてしまったことに深くお詫び申し上げるとともに、皆様からの応援メッセージをいただき、感謝の念に堪えません。

 

7月は、新しい会場にて少人数制で進めて参ります。感染を防ぐための会場の消毒やマスクの準備もいたします。

皆様に安全にお越しいただけるよう、準備を進めておりますので、正式発表までいましばらくお時間をいただきたく存じます。

 

講座再開に向け、新しいマーケティングコミュニケーション講座やネット広告に特化した講座も準備を進めて参ります。

おましいただいた分、より充実した講座をご提供できるべく準備しておりますので、発表までもうしばらくお待ちください。

 

4月予定をしておりました講座の振替も承ります。返金より受講されたいとお話いただき、泣けてくるほどうれしかったです。

皆様のご期待に応えるべく、更なる中身の充実を図ります。いましばらくご猶予くださいませ。

 

皆様とまたお会いできるのを楽しみにしています。