· 

2月のセミナー情報を掲載しました

寒中お見舞い申し上げます

 

あっという間に1月も終わり、早や2月。

世間では、コロナウイルスや武漢からの感染問題など、ぼーっと町を歩けない状況になってきています。

 

そんな時は、屋内にこもって勉強タイム、気になっていたけど、まだ自分には早いし・・とか思わずに気楽に受講してみてください。

きっとマーケティングや広報、Web集客って、こんなに簡単だったんだと思えるようになります。

 

また受講生の方より、新年度の企画書を見てほしいとか、プレスリリースを添削してほしいなどのリクエストに応じて、フォローアップ講座を開設しました。こちらは完全マンツーマンでお時間も長めの2時間半お取りしてあります。

せっかく勉強したマーケティングや広報戦略、フォローアップ講座でさらに自分のものにしてください。

こちらは完全リクエスト制でご対応させていただいております。時間、曜日などお気軽にお問合わせください。

 

2月の通常講座を更新しました。

 

 

初心者のためのマーケティング講座はこちら

 

結果の出る広報戦略講座はこちら

 

Web集客マーケティング講座はこちらから

 

皆さまのお越しをお待ちしております。