· 

2020 初セミナーは5日よりスタート

2020 令和2年新春セミナー

謹賀新年

 

今年は暦が良いので5日までお正月休みの方が大半だと思います。

AOI. コミュニケーションズアカデミーでは、6日からのスタートダッシュに向けて、5日に「結果の出る広報戦略講座」を開催します。

結果の出る広報戦略講座 お申込みはこちらから

 

またマーケティング基礎講座を受講いただいた皆様に向け、実践編を開講。

「売りにつなげるマーケティングコミュニケーション戦略」セミナーを完全個別対応で行います。日程は1月6日に発表します。

 

マーケティングが戦略部分ならマーケティングコミュニケーションは戦術部門。どんな施策を投じたら良いのか煮詰まっているあなたへ、BtoC、BtoB, BtoG(Government) 向け施策を乗り越えてきたマーケティングコミュニケーションスペシャリストが、一緒に2020年のマーケティングコミュニケーションプランを作ります。

 

まずはマーケティングの基礎固めをしたいかたは、こちら

マーケティング基礎講座のお申込みはこちら

 

 

Webサイトは、御社の24時間不眠不休で働く営業代行です。

Webからの集客は、御社の売り上げ促進にかかせません。すでにWebサイトはお持ちのことと思いますが、そのサイトいつ作られましたか? 業界名でインターネット検索したときに、御社のお名前すぐに上がってきますか?

Web集客マーケティングセミナーは、御社の検索率をあげる秘策お伝えします。

Web集客マーケティング講座のお申込みはこちら