5月のセミナー情報を更新しました

令和元年の幕開けです。5月は心新たに学びを深めましょう

 

令和天皇ご即位に伴い、東京の空はヘリコプターが、渡り鳥のように飛び交い、埠頭では、新年を告げる汽笛の音が鳴り響きました。

 

お正月とはちがう新しい元号の幕開けです。令和元年という記念すべき年に新しいことを学びませんか? 

きっと新たな発見があると思います。

5月の最新日程のご案内です。

 

結果の出る広報戦略講座

この講座は、プレスリリースの書き方、送り方だけではなく、なぜそのメディアを使うのか、このリリース配信の最適なメディアはどこか、どうやってアプローチするかなど広報担当者の立場でお伝えしていきます。広報は販売促進だけでなく、もはや採用には欠かせない施策になりました。就職活動中の学生や転職活動者を視野にいれた情報配信も必要です。明日からすぐに利用できる広報戦略をお伝えします。

※参加特典:プレスリリース作成テンプレートをプレゼントします。

日程はこちらから

 

初心者向けWord PressでHP制作講座

自分のホームページを作りたい、現在のホームページを見直したい、でも高いお金はかけられない。

それなら自分で作ってしまいませんか? WordPressを利用した初心者のためのホームページ制作講座です。

ホントに「ゼロ」の状態から見栄えのするTopページを作ります。そしてSEO、MEOとWeb集客まで網羅するこのお得な講座は、令和元年を記念した特別価格。次回からは新価格でのご提供にさせていただきます。

日程はこちらから

 

0から取り組めるweb集客マーケティング講座

2019年、もはやWebは情報を与えるだけのホームページではなくなりました。

御社の売上を伸ばすことに貢献する営業スタッフとしての役割も担っているんです。

実は、Web集客やSEOは、業者に頼らず自分で最適化することができます。その秘策知りたいと思いませんか? Web集客だけで廃業寸前の治療院を年商4000万円の繁盛店に変えた敏腕Webディレクターが、その秘訣をあますところなくお伝えしています。

日程はこちらから

 

初心者のためのマーケティング基礎講座

マーケティング部門に異動になった、先輩に専門用語を使われれるも、それどういう意味ですか?と聞けない。

ネットショップを始めたけど商品が売れない、マーケティング本を読んでもいまひとつ良くわからない。

そんなあなたに送る初心者のためのマーケティング基礎講座です。

講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

気軽に質疑応答ができるようお時間を作っております。

日程はこちらから