マーケティング基礎講座、広報戦略講座に新しい日程を追加しました

マーケティング基礎講座、広報戦略講座に新しい日程を追加しました

おまたせしました、ご好評をいただいている「初心者のためのマーケティング基礎講座」に新しい日程を追加しました。 3月11日(月)19時~ 京橋プラザ区民館、4月1日(月)19時~ 京橋区民館にて、両日ともに20時45分まで行います。

マーケティング戦略を練るうえで欠かせない用語の整理や市場分析の考え方をしっかり学びましょう。身近な事例を使ってわかりやすく教えています。どんな業界、商品、サービスをお持ちの方でも大丈夫。新しい視点をお持ち帰りいただけます。
お申込みはこちらまで

満を持して開催した「結果の出る広報戦略講座」、おかげさまで好評をいただいています。参加者様から「次回のプレスリリース配信が楽しみです」、「今まで全く気づきませんでした。実施します」とたくさんのお声をいただいています。お伝えすることありすぎて、少々時間が押しがちなことを反省しています。

次回は、3月22日(金)19時~、京橋プラザ区民館にて開催です。

 

広報の仕事とは、プレスリリース配信がゴールではありません、その先に何を求めるのかによって、どのメディアに情報配信すればよいのかが全く違ってきます。結果の出る広報戦略講座は、確実なメディア掲載を促す手法をお伝えしています。プレスリリースの書き方も学べる盛り沢山のこの講座、ぜひその目で確かめてください。 お申込みはこちらまで